たてっちブログ

ウイイレで勝てない人は読んでみて

スカウト・エージェント 結果報告

この記事では、

 

スカウト、またはエージェントで獲得した選手の報告

 

を行なっていきたいと思います!

 

 

<スカウト>

ヨナス

f:id:tateyamakousuke19:20170220200436j:plain

組み合わせ

1.ポルトガルリーグ

2.ST

3.ボールコントロール

 

彼は、

ポジションがSTで

総合値が84

オフェンスセンスと

ボールコントロールがともに88

ドリブルが86とボールキープに優れていてタメを作るのが上手そうですね

 

また特筆すべきは決定力が89という点

これは金玉の中でもトップクラスで

アタッカーの選手としては非常に頼りになりそうです!

また、ワンタッチシュート持ちでキック力81なのでミドルシュートも狙っていけそうですね

 

ポジション適正にサイドハーフも含まれていますが、

サイドに求められるスピード、瞬発力、スタミナの能力値が

70後半と銀玉クラスなので

やはりSTでの起用が多くなりそうです!

 

小ネタとして、ヨナスは

CFで起用すると総合値が86に上がるんですよね笑

 

金玉の中でも当たりと言える選手を獲得することができ良かったです!

 

他には、

オークションで落札したクルゼイロを使ってデデを獲得しました

 

組み合わせ

1.クルゼイロ

2.ボール奪取

3.185cm以上

 

<エージェント>

エージェントではレアルのゲームメイカーを獲得しました!

モドリッチはドリブルやパスだけでなく、

意外とディフェンスもできるイメージがあるので使いやすそうだと思いました

起用法としては4-3-3で

中盤の右の位置を考えています!

f:id:tateyamakousuke19:20170220200516j:plain

 

その他、

ディバラやヤヤトゥーレを獲得しました

 

以上、たてっちの

スカウト、エージェント結果報告でした〜

 

では、ばいなら〜!